› アグロ・プエルタのみんなでイキイキ、ワクワク農ライフ! › イベントレポート › な・なんと!早朝イベントの参加者が・・・。

2012年08月20日

な・なんと!早朝イベントの参加者が・・・。

おはようございます!手のひら

藤本です!しっしっし


お盆休みが・・・おっとー


終わった・・・。


と言う事で今日からいつもの生活に戻ります。笑汗



さてお盆休み中に朝の7時からイベントを行ってみた所・・・。キラン

女の子2人とおっさん2人と言う最高のイベントになりました!上矢印上矢印にこにこ


肝心なイベント内容はと言うと一応朝から畑にて白菜・キャベツ・レタス・ブロッコリーの種を
セルトレイに蒔いて終了〜〜〜〜〜〜!笑しっしっし

さすがアグロ・プエルタ!

日差し晴れに弱いため暑くて終了です。汗

その後がメインイベント!ハート

駒立ぶどう狩りの

『マルタ園』

にて

『おいでんプロジェクト』

として福島から保養に来ている11組のお母さんと子供達約30名と一緒にぶどう狩り!

な・なんと!早朝イベントの参加者が・・・。

もう超楽しくて一応ボランティアスタッフとして行ったのですが・・・。


何故か自分が楽しんでる!

な・なんと!早朝イベントの参加者が・・・。

こんなユルい団体寝る

アグロ・プエルタ

ですがみんなの笑顔を作る為!(特に子供)

楽しい事をどんどん企画していきますね!

気軽に参加してください!ハート







同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
まるっこまつり!
おはよう!
もんぺ作りワークショップ!
おむすび通貨の『コミュニティ通貨フォーラム2013』
勝手に夢農人マルシェ1周年記念祭 特集!
夢の商店街”お店屋さんごっこ”@安城デンパーク
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 まるっこまつり! (2014-04-11 06:15)
 おはよう! (2013-05-14 06:15)
 もんぺ作りワークショップ! (2013-04-18 08:02)
 おむすび通貨の『コミュニティ通貨フォーラム2013』 (2013-02-21 07:12)
 勝手に夢農人マルシェ1周年記念祭 特集! (2013-01-20 07:00)
 夢の商店街”お店屋さんごっこ”@安城デンパーク (2013-01-06 07:41)

Posted by アグロ・プエルタ at 06:37│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な・なんと!早朝イベントの参加者が・・・。
    コメント(0)