2014年01月02日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

 年頭にあたり一言ご挨拶申し上げます。
 

今年はアグロ・プエルタとして重要な年です。

これまで以上に気持ちを引き締めて

各自の課題に取組んで行きたいと思っています。

全員の心をひとつにして現在の豊田市の抱える問題・いや日本全体の抱える問題を少しでも解決出来る様に一緒に頑張っていきましょう。

今年もよろしくお願いします。

平成26年1月元旦

アグロ。プエルタ
代表  藤本 浩幸


  

Posted by アグロ・プエルタ at 21:50Comments(0)お知らせ

2013年01月03日

新年あけましておめでとうございます。





今年もたくさんのイベントを企画しております!
ブーログでも告知していきますので
ぜひお気軽にご参加くださいね!  

Posted by アグロ・プエルタ at 18:23Comments(0)お知らせ

2012年12月06日

下期おむすび通貨が発行されました。

下期のおむすび通貨が発行されました。
おむすび通貨は、期間中、提携店で共通商品券として使えるコミュニティ通貨です。お互い様でひろがる地域のみなさんのお金です。
また、期間終了後にお米と交換することで、安心安全のこだわりのお米をつくる農家さんを買い支えることができます。

耕LIfeM-easyアグロ・プエルタは、おむすび通貨をとおし、支え合い助け合いの地域社会と農ある暮らしを応援しています。

詳細はおむすび通貨Webサイトをご覧下さい
http://www.f-money.com/

  


Posted by アグロ・プエルタ at 23:13Comments(0)お知らせ

2012年05月05日

ロゴマークができました。

おはようございます。
アグロ・プエルタ広報のこいけやクリエイトのデザイナー西村です。

ついにアグロ・プエルタのロゴマークができましたよ。



楽しく農業とふれあってもらいたいという思いから
カラフルでリズミカルなデザインにしました。
まずは「アグロ・プエルタ」って名前を憶えてもらいたいので
カタカナ表記を全面に打ち出しています。
畝からでてる芽が今後アグロ・プエルタが大きくなって、実が出来て
種が広がって、そこから芽が出て...とどんどん農に関わる人が増えていって
欲しいという思いがこめられています。

カラーバージョンはこちらです。

  


Posted by アグロ・プエルタ at 08:51Comments(0)お知らせ