2013年04月18日

もんぺ作りワークショップ!

こんにちは元気

アグロ・プエルタのふじもとです上矢印上矢印

先日の14日に耕ライフにて告知していたもんぺ作りワークショップを朝日ヶ丘交流間で行いました!!

もんぺ作りワークショップ!

男だらけで準備中〜!
もんぺ作りワークショップ!

今回の生地はこんな感じしあわせ
もんぺ作りワークショップ!

なんか派手な柄のパンツが東京では流行っているという情報が・・・。
生地さえあれば男でも2〜3時間もあれば作れるので自作が最高ですよ!

裁縫男子!

もんぺ作りワークショップ!

もんぺ作りワークショップ!

やはり女の子のが絵になるハート
もんぺ作りワークショップ!

完成したもんぺ達!!キラン

もんぺ作りワークショップ!

今回はアグロ・プエルタメンバーの作業着作りになってましたが、一度型を作ると家でも簡単に出来るので是非、次回参加して下さい!
ミシンになれてる方なら本当にすぐ出来ちゃいますよ!












同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
まるっこまつり!
おはよう!
おむすび通貨の『コミュニティ通貨フォーラム2013』
勝手に夢農人マルシェ1周年記念祭 特集!
夢の商店街”お店屋さんごっこ”@安城デンパーク
野良着ファッションショーにでちゃいました〜!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 まるっこまつり! (2014-04-11 06:15)
 おはよう! (2013-05-14 06:15)
 おむすび通貨の『コミュニティ通貨フォーラム2013』 (2013-02-21 07:12)
 勝手に夢農人マルシェ1周年記念祭 特集! (2013-01-20 07:00)
 夢の商店街”お店屋さんごっこ”@安城デンパーク (2013-01-06 07:41)
 野良着ファッションショーにでちゃいました〜! (2012-10-24 12:00)

Posted by アグロ・プエルタ at 08:02│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もんぺ作りワークショップ!
    コメント(0)