2013年05月14日

おはよう!

おはようございます!!

先日遂に開催!

花見BBQ~音符音符!?

いや、花見では無く葉っぱ見でしたしっしっし

BBQの前に種まきをアグロ・プエルタのみんなで行ったんですよ〜ふたば
おはよう!
在来種の種でこんなにたくさん!

奥に何やら怪しい種が・・・。!!

そう、台湾から持ってきた野菜です。(ちゃんと植物検疫を通過した種です)
おはよう!
畑でプチ国際交流〜。
台湾の留学生の方達も今後参加して貰えるはず!

おはよう!

手前の写真は子供達が植えたプチ農園です。

自分で植えた野菜なら野菜嫌いな子供でも食べるはずです!
だってうまいんだも〜ん!ナイフとフォーク

この畑の目指す農法は生物循環型農業!

難しい名前ですがなんと・・・。

ほっといても育つ農業でした!笑

詳しく知りたい方はぜひ、里山環境整備士の藤本まで。





同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
まるっこまつり!
もんぺ作りワークショップ!
おむすび通貨の『コミュニティ通貨フォーラム2013』
勝手に夢農人マルシェ1周年記念祭 特集!
夢の商店街”お店屋さんごっこ”@安城デンパーク
野良着ファッションショーにでちゃいました〜!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 まるっこまつり! (2014-04-11 06:15)
 もんぺ作りワークショップ! (2013-04-18 08:02)
 おむすび通貨の『コミュニティ通貨フォーラム2013』 (2013-02-21 07:12)
 勝手に夢農人マルシェ1周年記念祭 特集! (2013-01-20 07:00)
 夢の商店街”お店屋さんごっこ”@安城デンパーク (2013-01-06 07:41)
 野良着ファッションショーにでちゃいました〜! (2012-10-24 12:00)

Posted by アグロ・プエルタ at 06:15│Comments(1)イベントレポート
この記事へのコメント
もしよければ見てください
   
【WBC】日本vs台湾~感謝の応酬~【日台友好】
http://www.youtube.com/watch?v=xgmOPR6lGes
高評価2031

(中文字幕)2013.03.17-WBC台湾戦の奇跡_円陣_お辞儀の秘密
http://www.youtube.com/watch?v=Kb4zkM4PFak
高評価5621
Posted by z at 2013年05月14日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!
    コメント(1)