› アグロ・プエルタのみんなでイキイキ、ワクワク農ライフ! › 畑の記録 › のんびり前田町の畑での一日!

2012年10月12日

のんびり前田町の畑での一日!

こんばんは!手のひら

サボり魔のアグロ・プエルタ代表藤本ですしっしっし

今日は朝からのんびり農作業♡笑える

夏野菜も終わり一段落したので少し休憩のつもりが・・・。がーん

秋・冬野菜植えるの遅れてる・・・。ドクロ
と言ってももう過ぎた事!ピースしっしっし

とりあえずマッハで畝立て&草刈り!逃げろー
のんびり前田町の畑での一日!
朝から頑張りました!
のんびり前田町の畑での一日!
今週の14日の日曜日はアグロ・プエルタ定例作業日なのでみんなで大根・人参・カブなんか植えよ!ふたば

所でこの写真の野菜ちゃんは何でしょうか?
これ意外にみんな知らないんですよね〜。へーん
のんびり前田町の畑での一日!

正解は落花生!

もう少しで落花生パーティーが出来ると思うから食べたい方はアグロ・プエルタまで!キラン
こちらにメールくださいね!

info@agropuerta.org







同じカテゴリー(畑の記録)の記事画像
農作業の季節になりましたね〜
畑が春ですよ〜!
アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。
前田町の畑に新たな新芽たちが!
な〜つのお〜わ〜り〜!
おはようございます!
同じカテゴリー(畑の記録)の記事
 農作業の季節になりましたね〜 (2014-03-19 20:15)
 畑が春ですよ〜! (2013-04-04 06:45)
 アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。 (2012-11-11 07:06)
 前田町の畑に新たな新芽たちが! (2012-10-24 19:16)
 な〜つのお〜わ〜り〜! (2012-09-06 19:56)
 おはようございます! (2012-08-07 06:04)

Posted by アグロ・プエルタ at 18:29│Comments(0)畑の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり前田町の畑での一日!
    コメント(0)