2012年07月21日

7/21Sat.じゃがいも掘り

事務局のけーすけですひよこ


この日は作業日です!
朝早くから、女の子三人が一生懸命草取りしてくれて、マジ泣きそうあれれ
7/21Sat.じゃがいも掘り
7/21Sat.じゃがいも掘り
みんなでおしゃべりしながら草取りすれば早いのなんの!マンパワーとはまさにこのこと!キラン





じゃがいもも掘りました。

オリャーー!!
7/21Sat.じゃがいも掘り

ウルァーーーー!!!
7/21Sat.じゃがいも掘り

さすが格闘家娘!スコップという武器ですら使いこなします!




ほりほりハート
7/21Sat.じゃがいも掘り



こんなに採れたよわーい
7/21Sat.じゃがいも掘り


このおジャガさん、7月29日(日)のアグロ・プエルタイベントのBBQとカレーライスの具材になります!
ほかにもナスやオクラやいろいろ!
夏の大地の恵みを畑で採って、その場で美味しいにかえちゃいましょう!にしし

アグロ・プエルタプレゼンツ!
おいでん花火を見ながらBBQパーチー!!
日時:2012年7月29日 17:00〜
場所:アグロ・プエルタの畑@前田町
会費:男性3500円 女性 2500円 家族 5000円  ※お酒飲まない方割引あり!
参加申込は コメントもしくは info@agropuerta.org まで!





同じカテゴリー(畑の記録)の記事画像
農作業の季節になりましたね〜
畑が春ですよ〜!
アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。
前田町の畑に新たな新芽たちが!
のんびり前田町の畑での一日!
な〜つのお〜わ〜り〜!
同じカテゴリー(畑の記録)の記事
 農作業の季節になりましたね〜 (2014-03-19 20:15)
 畑が春ですよ〜! (2013-04-04 06:45)
 アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。 (2012-11-11 07:06)
 前田町の畑に新たな新芽たちが! (2012-10-24 19:16)
 のんびり前田町の畑での一日! (2012-10-12 18:29)
 な〜つのお〜わ〜り〜! (2012-09-06 19:56)

Posted by アグロ・プエルタ at 20:00│Comments(0)畑の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/21Sat.じゃがいも掘り
    コメント(0)