› アグロ・プエルタのみんなでイキイキ、ワクワク農ライフ! › 畑の記録 › 夏だ!雑草だ!キュウリだ〜!!

2012年07月20日

夏だ!雑草だ!キュウリだ〜!!

こんばんは!

アグロ・プエルタの藤本です!上矢印上矢印手のひら

梅雨が遂に明けてしまいましたむかっ

なぜ怒ってる?

それはこれからの季節は毎日の水やりが更にハードになるんですよ!おっとー

しかも雑草の量が半端ないんですよねー号泣

この写真をみてください!!

夏だ!雑草だ!キュウリだ〜!!

上の写真は見事な高原ですね〜しあわせ

って違いますよ!

見事な雑草王国です。

この時期から雑草との戦い!!!なんです爆発

ですが、ダイエットには最適!にこにこ

健康的にやせたい方ぜひ連絡してください!笑しっしっし


しかし今の時期は収穫の喜びも毎日味わえる季節んですよ!

夏だ!雑草だ!キュウリだ〜!!
これも
夏だ!雑草だ!キュウリだ〜!!
これも?
夏だ!雑草だ!キュウリだ〜!!
おっときもいおじさんが混じってますね。笑

これでも副代表!キラン

写真はきもいですが最高の副代表です。にこにこ

キュウリ・オクラ・なす・空心菜・トマトなど好きな方!ハート

畑でそのままいきませんか!ナイフとフォーク

農薬・化学肥料も使用してない野菜を味わってみませんか?やったー

ぜひ連絡を待っていますね!!キラン

夏だ!雑草だ!キュウリだ〜!!

スタジアムの畑のボスです。







同じカテゴリー(畑の記録)の記事画像
農作業の季節になりましたね〜
畑が春ですよ〜!
アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。
前田町の畑に新たな新芽たちが!
のんびり前田町の畑での一日!
な〜つのお〜わ〜り〜!
同じカテゴリー(畑の記録)の記事
 農作業の季節になりましたね〜 (2014-03-19 20:15)
 畑が春ですよ〜! (2013-04-04 06:45)
 アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。 (2012-11-11 07:06)
 前田町の畑に新たな新芽たちが! (2012-10-24 19:16)
 のんびり前田町の畑での一日! (2012-10-12 18:29)
 な〜つのお〜わ〜り〜! (2012-09-06 19:56)

Posted by アグロ・プエルタ at 20:51│Comments(0)畑の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ!雑草だ!キュウリだ〜!!
    コメント(0)