2012年05月01日

前田町の畑を耕したよ!

こんばんは!

代表の藤本です。にっこり

昨日の夜にも雨が降っていい感じに水やりをさぼって、今日の昼にのんきに畑に行ったらなんと!目がハート

さきちゃんが一人で一生懸命水やりをしていてくれました!感動号泣

ちょうど着いた時に終わってしまい手伝えなかったのが残念です。

昨日も水やりに来てくれていたらしくどうりで野菜達が生き生きしているわけだ。上矢印上矢印キラン

枝豆も順調に芽を出していていろんな所からちらほら芽が出ているのを確認できました!ハート

一つお願いがあるのですがもし畑に来た時は今度チェックインポイントを作っておくのでチェックインするか、
Facebookページに書き込みをおねがいします。

さて、話は前田町の畑の話に変わるのですが今日は午後から西村さんに耕耘機を借りて一人で黙々と耕していました!

今年の夏はこの前田町の畑で出来た野菜をちぎって食べながらBBQを考えてます。ピース

しかし半日耕しただけですがなかなかダルいですおっとー

明日も前田町の畑で作業しているので時間のある方は藤本まで。前田町の畑を耕したよ!



同じカテゴリー(畑の記録)の記事画像
農作業の季節になりましたね〜
畑が春ですよ〜!
アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。
前田町の畑に新たな新芽たちが!
のんびり前田町の畑での一日!
な〜つのお〜わ〜り〜!
同じカテゴリー(畑の記録)の記事
 農作業の季節になりましたね〜 (2014-03-19 20:15)
 畑が春ですよ〜! (2013-04-04 06:45)
 アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。 (2012-11-11 07:06)
 前田町の畑に新たな新芽たちが! (2012-10-24 19:16)
 のんびり前田町の畑での一日! (2012-10-12 18:29)
 な〜つのお〜わ〜り〜! (2012-09-06 19:56)

Posted by アグロ・プエルタ at 23:37│Comments(0)畑の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前田町の畑を耕したよ!
    コメント(0)