2012年05月24日

アグロ・プエルタ第4回交流会

こんばんは!!

藤本ですしあわせ

交流会の事をブログにアップしたかったのですが、画像のアップロードに苦戦して遅れてしまいました笑顔汗

先週の19日の土曜日にヴィッツ豊田タウン1階にあるヴォストークカフェにて第4回のアグロ・プエルタ交流会が開催されました!

藤本は当初奈良県に修行の為、欠席の予定でしたが体調の都合により交流会に参加してしまったんですよ!笑

最初の予定では少人数でこじんまりとした飲み会をする予定だったのですがなんと・・・しっしっし

アグロ・プエルタ第4回交流会

とっておいた席からはみ出るくらいの方達が集まってくれました!!!にこにこ

農家さんからは、『M-eazy』のあすかさん!・夢農人からは、ネギ農家『のらしごと』の内田さん!・『倉橋園芸』の倉橋さん!
がきてくれてアグロ・プエルタの交流会らしくプロの農家さんから実際の現場の話を聞いて。一つ100円の野菜を作るのにどれだけの苦労があるかなどのなかなか普段では聞けない話もあり、家庭菜園のワンポイントアドバイスなどを聞いたりの理想の交流会ができあがっていました!号泣

そして今回のスペシャルゲストとして・・・。

ノリピーがきてくれました目がハート
アグロ・プエルタ第4回交流会

えっ!?汗

何処にノリピーがいるかはアグロ・プエルタの交流会に来てからのお楽しみ!しっしっし

そして今回は内田さんの所のネギをイケメンオーナーの松屋さんに協力して頂きこんな感じの料理にしてもらったんですよキラン

アグロ・プエルタ第4回交流会

シンプルisベスト!

このネギ焼き超甘くて本当に美味しかったですよ!

ありがとうございましたウィンク

最後はM-eazyの雨森あすかさんの誕生日と言う事でオーナー自慢のフレアショウとカクテルを特別にやって頂き第4回アグロ・プエルタ
交流会も大盛況に終わらせていただきました!

アグロ・プエルタ第4回交流会

フレアショウの特別ゲスト目がハート熱き生き方プロジェクトでお世話になっているニッポーの近田さんも顔だししてくれました!!キラン


夢農人の皆様、M-eazyの皆様、ご縁でアグロ・プエルタの交流会にでて頂いたみなさま!

本当にありがとうございましたわーい

また、このブログを読んで少しでも興味をもたれましたらコメントどしどし待っています!

ありがとうございます。リボン









同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
東日本大震災復興支援イベントで『地産地消わなげ』やります!
Star☆Tとおしゃれな“もんぺ”つくっちゃお!
こめっこくらぶの稲刈り!&プチ野良着ファッションショー!
【お知らせ】こめっこ稲刈りおよび収穫祭の延期
7月14日(日)こめっこくらぶの草とり&旭高原でBBQ!!
6月29日(土)こめっこくらぶの草とり&戦国流しそうめん!
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 東日本大震災復興支援イベントで『地産地消わなげ』やります! (2013-10-04 12:59)
 Star☆Tとおしゃれな“もんぺ”つくっちゃお! (2013-10-04 12:17)
 こめっこくらぶの稲刈り!&プチ野良着ファッションショー! (2013-09-24 10:17)
 【お知らせ】こめっこ稲刈りおよび収穫祭の延期 (2013-09-10 05:59)
 7月14日(日)こめっこくらぶの草とり&旭高原でBBQ!! (2013-06-18 12:00)
 6月29日(土)こめっこくらぶの草とり&戦国流しそうめん! (2013-06-18 01:17)

Posted by アグロ・プエルタ at 22:33│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アグロ・プエルタ第4回交流会
    コメント(0)