2012年07月04日

雑草王国完成!!!

おはようございます手のひら

アグロ・プエルタの藤本です上矢印上矢印キラン

梅雨の時期の畑は・・・。おっとー

知っている方もいると思いますが雑草がえらい事になってるんです!下矢印下矢印

アグロ・プエルタ前田町の畑も除草剤など一切使わない為、今から雑草との戦いです爆発

雑草王国完成!!!

さてなすとピーマンは何処にあるでしょうか?笑しっしっし

これでも梅雨の始まりの頃に綺麗にしたんですよ!がーん

雑草王国完成!!!

これがなすちゃんです。キラン

蒔いた時期が少し遅かったのでまだ可愛いですがしっしっし

次は先日に初収穫を迎えたキュウリちゃんが続々と大きく育ち王国を作ろうとしています。目がハート

雑草王国完成!!!

そして前の日曜日に岡崎の超!素敵なキラン幼稚園の園児さんとママさんが来て植えて行ったなすちゃんです!

雑草王国完成!!!

なすが出来る日が楽しみですね!にこにこ

と、いろんな野菜が植わっている前田町の畑!!

まだ半分も使っていないので一度野菜を作ってみたいな〜!!って方大歓迎ですよ!

あと、7月の中旬に畑でBBQするのでアグロ・プエルタの活動に興味のある方はぜひ参加してください!



コメント待ってます!にこにこ





同じカテゴリー(畑の記録)の記事画像
農作業の季節になりましたね〜
畑が春ですよ〜!
アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。
前田町の畑に新たな新芽たちが!
のんびり前田町の畑での一日!
な〜つのお〜わ〜り〜!
同じカテゴリー(畑の記録)の記事
 農作業の季節になりましたね〜 (2014-03-19 20:15)
 畑が春ですよ〜! (2013-04-04 06:45)
 アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。 (2012-11-11 07:06)
 前田町の畑に新たな新芽たちが! (2012-10-24 19:16)
 のんびり前田町の畑での一日! (2012-10-12 18:29)
 な〜つのお〜わ〜り〜! (2012-09-06 19:56)

Posted by アグロ・プエルタ at 07:17│Comments(0)畑の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑草王国完成!!!
    コメント(0)