2012年06月18日

おいでんフェスタIN司

こんばんは!農ライフコミュニティ『アグロ・プエルタ』の藤本です。

アグロ・プエルタは地域コミュニティを大切にしています。

そこで、おいでん祭りの協賛としてマイタウンおいでんIN司にてうちわを配布しました!

このうちわ素敵でしょ?

しかもこのうちわを持っている2人が素敵ですよね!!

そうです!

この二人は我らが豊田市のスーパーアイドル!

『star☆t』

http://blog.star2t.com/article/245558574.html

のメンバーです!

左が七重ちゃん!
右が安藤笑(えみ)ちゃんです!

もうみんな可愛くて素敵でしたよ!

今回は豊田市のアイドルstar☆tと豊田市を盛り上げて行きたいアグロ・プエルタの夢のコラボを実現させてもらいました!

忙しいなかこのうちわもって写真撮ってもいいですか?に笑顔で答えてくれたsta☆tに藤本は感激です!

本当にありがと!

これからも藤本はsta☆t推しでいきます!おいでんフェスタIN司


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
まるっこまつり!
おはよう!
もんぺ作りワークショップ!
おむすび通貨の『コミュニティ通貨フォーラム2013』
勝手に夢農人マルシェ1周年記念祭 特集!
夢の商店街”お店屋さんごっこ”@安城デンパーク
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 まるっこまつり! (2014-04-11 06:15)
 おはよう! (2013-05-14 06:15)
 もんぺ作りワークショップ! (2013-04-18 08:02)
 おむすび通貨の『コミュニティ通貨フォーラム2013』 (2013-02-21 07:12)
 勝手に夢農人マルシェ1周年記念祭 特集! (2013-01-20 07:00)
 夢の商店街”お店屋さんごっこ”@安城デンパーク (2013-01-06 07:41)

Posted by アグロ・プエルタ at 22:50│Comments(2)イベントレポート
この記事へのコメント
こんばんわ。
「おいでんフェスタin司」に来て下さってありがとう
ございました。イベントはいかがでしたか?
ご当地アイドルStar☆t本当にかわいいですよね。
飛び入りゾーンで踊っている姿に感動しました。
Posted by めぐみめぐみ at 2012年06月19日 00:36
めぐみさんこんばんは!

おいでんフェスタin司長い時間お疲れさまでした!

協賛のうちわを出させて貰ったアグロ・プエルタ代表の藤本です。

早い時間からうちわ配りとか手伝いに行きたかったのですが、仕事の関係で18時頃からしかお手伝いできませんでした。

おいでんフェスタin司最高でしたよ!

橋本さんの生歌にstar☆tプチコンサート!そして飛び入りゾーンで踊っている姿には藤本も感激しました。

農ライフコミュニティ『アグロ・プエルタ』として豊田市を盛り上げて行きたい!との気持ちもあるのでこれからコラボして行けるといいですね!

本当にお疲れ様でした!
Posted by アグロ・プエルタアグロ・プエルタ at 2012年06月19日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんフェスタIN司
    コメント(2)