› アグロ・プエルタのみんなでイキイキ、ワクワク農ライフ! › イベントのお知らせ › 地元ネギのブランド名つけてみませんか?

2012年05月13日

地元ネギのブランド名つけてみませんか?

アグロ・プエルタのけーすけですひよこ


地元産ネギのブランド名の募集をしています!

夢農人とよたの農家 『のらしごと』さんのネギです!

名前募集っていきなり言われても。。。という方、
ぜひ!いちど食べてみてください!
『のらしごと』のネギ試食会
5月19日の第4回アグロ・プエルタ交流会@ヴォストークカフェでおこないます!
のらしごとのネギ、とろ甘でうまいっすよー!!(#^.^#)
当日は、ヴォストークカフェオーナー松屋さんがネギをつかったすてきなメニュー考えてくれるそうです!
いや~たのしみっすなわーい

自分たちで考えた名前のネギが、地元で親しまれ、全国、世界に羽ばたいてゆく!
そう考えると、ちょっとたのしくないですか?
にしし



『第4回アグロ・プエルタ交流会@ヴォストークカフェ』の詳細は以下のとおり。


『第4回アグロ・プエルタ交流会@ヴォストークカフェ』
日時:5月19日 19:00~21:00頃
会場:ヴォストークカフェ 

 たとえば、おいしい野菜の食べ方や調理法とか、または畑や田んぼの楽しみ方や上手な野菜の育て方、農ある暮らし素晴らしさとか地産地消や食育についてとか、そんなことをいろいろな人とざっくばらんに語り合いませんか?


現在、7名ほど参加予定です。
参加を希望の方は、5月15日までにコメントでお申し込みお願いします!


そういえば、『第3回アグロ・プエルタ交流会 ホームパーティー@みよし市議水谷まさくに宅』も11名の農家さんやサラリーマンが集まって盛り上がりましたよやったー
そもそも会場がおもしろいですよねw
なかなかめったにないシュチエーションとメンツでしたw
水谷さん、ホームパーティーで人をもてなすのが好きみたいもぐもぐ

農家さんも、旭地区太田の高山さん、てくてく農園の横江さん、おきらくファームの水谷さん、夢農人からは、いしかわ製茶の石川さん、近藤果樹園の近藤さん、くらら農園の安藤さんが参加してくれました。

真面目な話も下らない話もたくさんしたけど、とにかくワイワイやれて楽しかった!!キラン
地元ネギのブランド名つけてみませんか?

第4回もたのしみです!!


タグ :交流会

同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
東日本大震災復興支援イベントで『地産地消わなげ』やります!
Star☆Tとおしゃれな“もんぺ”つくっちゃお!
こめっこくらぶの稲刈り!&プチ野良着ファッションショー!
【お知らせ】こめっこ稲刈りおよび収穫祭の延期
7月14日(日)こめっこくらぶの草とり&旭高原でBBQ!!
6月29日(土)こめっこくらぶの草とり&戦国流しそうめん!
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 東日本大震災復興支援イベントで『地産地消わなげ』やります! (2013-10-04 12:59)
 Star☆Tとおしゃれな“もんぺ”つくっちゃお! (2013-10-04 12:17)
 こめっこくらぶの稲刈り!&プチ野良着ファッションショー! (2013-09-24 10:17)
 【お知らせ】こめっこ稲刈りおよび収穫祭の延期 (2013-09-10 05:59)
 7月14日(日)こめっこくらぶの草とり&旭高原でBBQ!! (2013-06-18 12:00)
 6月29日(土)こめっこくらぶの草とり&戦国流しそうめん! (2013-06-18 01:17)

Posted by アグロ・プエルタ at 09:39│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元ネギのブランド名つけてみませんか?
    コメント(0)