2012年04月25日

どんどん芽が出てます!

こんばんは! 藤本です!

ここ2日程気温が25度を超える日が続いてますね!汗

穀雨の後にこの天気!晴れ

芽が出ない訳がありません!芽

そこで、今日は家で15分でハンバーグを作り、一瞬でお風呂に入って畑に直行!!車急ぐ急ぐ

ひと畝づつ見て行くとカチカチの土の中から小さな命達が顔を出しています!上矢印上矢印音符

今日の予定は苗だけに水を上げる予定だったんですが、こんな姿を見ていたら水を上げずにはいられなくなりしっしっし結局暗い畑で黙々と水を上げてました。ピース

でも藤本的には子供達が植えた種から早く芽が出て来てくれると嬉しいなー!キラン

と願いを込めてハート特に多めに水を上げてました。やったー

ですが、決して他の野菜達に『大きくなれよ!』と願いを込めてない訳ではないのでご安心を!笑しっしっし

ゴールデンウィークは5月1日3日5日は畑に行くので時間のある方は遊びにきてね!逃げろー

連絡くれれば心から歓迎します!ハート

連絡はFacebookかこちらのアドレスまで!

hiroyuki19780308@gmail.com

どんどん芽が出てます!


同じカテゴリー(畑の記録)の記事画像
農作業の季節になりましたね〜
畑が春ですよ〜!
アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。
前田町の畑に新たな新芽たちが!
のんびり前田町の畑での一日!
な〜つのお〜わ〜り〜!
同じカテゴリー(畑の記録)の記事
 農作業の季節になりましたね〜 (2014-03-19 20:15)
 畑が春ですよ〜! (2013-04-04 06:45)
 アグロ・プエルタ畑inスタジアムの様子。 (2012-11-11 07:06)
 前田町の畑に新たな新芽たちが! (2012-10-24 19:16)
 のんびり前田町の畑での一日! (2012-10-12 18:29)
 な〜つのお〜わ〜り〜! (2012-09-06 19:56)

Posted by アグロ・プエルタ at 21:45│Comments(1)畑の記録
この記事へのコメント
水やりありがとうございますm(_ _)m
この間見に行って芽が出ているのを発見。
そのときの喜び・・・
いいものですよね~☆
また見に行きます。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2012年04月26日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんどん芽が出てます!
    コメント(1)