› アグロ・プエルタのみんなでイキイキ、ワクワク農ライフ! › 放射能から子供を守ろう › 緊急!子供のパパ・ママへ!放射能のお話です。見てください。

2012年04月21日

緊急!子供のパパ・ママへ!放射能のお話です。見てください。

おはようございますウィンク

アグロ・プエルタの藤本です。手のひら

今日はまだ二回目の投稿ですが、藤本の大切な仲間から一人でも多くのパパ・ママ達へこの情報を知ってもらい一人でもおおくの子供達を
余計な被爆から守りたいと言う思いから書かせて頂きました。キラン

少し前ですが岡崎の幼稚園で給食に出した乾燥シイタケから国の基準値を大幅に上回る1400ベクレルのセシウムが検出されたニュースをご存知ですよね?


そこでなぜこのような基準値を上回る食材が流通したのか?もうダメ

と言うのを独自に調査し、かつ関係省庁まで問い合わせをしてまとめ上げた資料があります。

この資料は放射能の危険性や不安を煽るための物では無く、岡崎市の子供のパパが純粋に子供達を無駄な被爆から守りたいと言う一心から
完成したものです。

非常にわかり易く書かれているので放射能なんかわからない?と言う方も一度見てください

このバンビの独り言の管理者のバンビさんも藤本の大切な仲間で一緒に活動しています。

http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/bf567013297d7569a91be6636137e3c9

この国はこれでも国民の事を考えて行動しているとおもいます?

自分の身体・家族の健康は自分で守らないと行けません。

すこしでも多くの人たちに気づいてもらいたいです。

けしてこのような事は国・マスゴミは教えてくれませんよ。

更に詳しく知りたい方はコメントをください。

またはアグロ・プエルタ代表・藤本浩幸まで連絡をください。

緊急!子供のパパ・ママへ!放射能のお話です。見てください。

hiroyuki19780308@gmail.com    藤本 浩幸







同じカテゴリー(放射能から子供を守ろう)の記事画像
保養プロジェクトの募金のお願いです。
豊田市に遊びにおいでんプロジェクト
同じカテゴリー(放射能から子供を守ろう)の記事
 保養プロジェクトの募金のお願いです。 (2013-07-02 11:57)
 豊田市に遊びにおいでんプロジェクト (2012-06-19 21:20)

Posted by アグロ・プエルタ at 12:24│Comments(0)放射能から子供を守ろう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急!子供のパパ・ママへ!放射能のお話です。見てください。
    コメント(0)