2013年02月02日

先回の続き〜!春日井の上田楽農園!

おはようございます!手のひら

先回のブログで入り口だけ写真を載せましたが・・・。ハートウィンク

その先は・・・。キラン
先回の続き〜!春日井の上田楽農園!

あっ!木の上にひとが・・・。キラン

すいません。

すぐ、うかれる高い所が大好きな、バ◯の代表藤本です。笑しっしっし

それは置いといて〜!

こんなお家が農園の中にあるのって素敵だと思いませんか!!!
誰かアグロ・プエルタ農園に作って下さい・・・。ハートウィンク

そして中央には周りにローズマリーが咲き乱れているピザ釜!!
先回の続き〜!春日井の上田楽農園!

こんなピザが出来ちゃいました!
先回の続き〜!春日井の上田楽農園!
これは正月のお餅を溶かして生地にしたもちピザだよにこにこ

今の時期はあまり野菜も出来てないので今回は甘夏を狩ったり
先回の続き〜!春日井の上田楽農園!

素敵な笑顔の藤本の大好きな先生!ハート

先回の続き〜!春日井の上田楽農園!

この甘夏は籾殻の中で夏まで保存するそうです!

先回の続き〜!春日井の上田楽農園!


この日は上田楽農園で最高の休日を過ごしましたとさ!!



では今日は夢農人マルシェに行ってきま〜す!



同じカテゴリー(アグロ・プエルタ視察)の記事画像
みよし市のラビィ・マルシェに行ってみた!
みよし市エムズファームにて芋掘りしたよ〜!
自然薯『夢とろろ』の収穫をみてきました。
こめっこくらぶ、いよいよ収穫!
超貴重!国産グレープフルーツ農家の視察!
『ひなたファーム』に行ってきました。
同じカテゴリー(アグロ・プエルタ視察)の記事
 みよし市のラビィ・マルシェに行ってみた! (2013-01-30 21:14)
 みよし市エムズファームにて芋掘りしたよ〜! (2012-11-26 21:13)
 自然薯『夢とろろ』の収穫をみてきました。 (2012-11-18 02:36)
 こめっこくらぶ、いよいよ収穫! (2012-11-13 12:00)
 超貴重!国産グレープフルーツ農家の視察! (2012-11-06 20:34)
 『ひなたファーム』に行ってきました。 (2012-10-18 12:00)

Posted by アグロ・プエルタ at 10:03│Comments(0)アグロ・プエルタ視察
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先回の続き〜!春日井の上田楽農園!
    コメント(0)