› アグロ・プエルタのみんなでイキイキ、ワクワク農ライフ! › アグロ・プエルタ視察 › みよし市のラビィ・マルシェに行ってみた!

2013年01月30日

みよし市のラビィ・マルシェに行ってみた!

こんばんは!手のひら

と、言うかお久しぶりです

冬になると、野菜たちも元気も無く、特にする事も無いのでなかなか更新できなくてすいません。がーん

先日アグロ・プエルタの精鋭達と共にまず、みよしで仲間の亜沙子ちゃんが開催しているラビィ・マルシェを見学に!
みよし市のラビィ・マルシェに行ってみた!
日付は古いですが、地図・告知内容は変わりません!!
会場はこんな感じハート
みよし市のラビィ・マルシェに行ってみた!
絶好のマルシェ日和で、つきたてのお餅にきな粉を付けて食べたらほっぺが落ちました号泣

今の時期は特に新鮮な野菜は露地栽培では少ない季節なのでサフラン・ファームで穫れた巨大だいこん・巨大はくさいなど葉もの中心の品揃えでした。
中でも途中参加の、ゆず酢・天然酵母のゆずパンは絶品でしたよ〜!

写真は〜〜〜〜〜〜?

・・・・・・・。

無い・・・。もうダメ

本当にすいません。グー
今後はもっと写真を撮る様に心がけます。号泣

この後に春日井の自然栽培の農園にお邪魔した話はまた今度ハート
みよし市のラビィ・マルシェに行ってみた!
ちなみに入り口はこんな感じですキラン


同じカテゴリー(アグロ・プエルタ視察)の記事画像
先回の続き〜!春日井の上田楽農園!
みよし市エムズファームにて芋掘りしたよ〜!
自然薯『夢とろろ』の収穫をみてきました。
こめっこくらぶ、いよいよ収穫!
超貴重!国産グレープフルーツ農家の視察!
『ひなたファーム』に行ってきました。
同じカテゴリー(アグロ・プエルタ視察)の記事
 先回の続き〜!春日井の上田楽農園! (2013-02-02 10:03)
 みよし市エムズファームにて芋掘りしたよ〜! (2012-11-26 21:13)
 自然薯『夢とろろ』の収穫をみてきました。 (2012-11-18 02:36)
 こめっこくらぶ、いよいよ収穫! (2012-11-13 12:00)
 超貴重!国産グレープフルーツ農家の視察! (2012-11-06 20:34)
 『ひなたファーム』に行ってきました。 (2012-10-18 12:00)

Posted by アグロ・プエルタ at 21:14│Comments(0)アグロ・プエルタ視察
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みよし市のラビィ・マルシェに行ってみた!
    コメント(0)